ハワイ新婚旅行記!

新婚旅行でハワイへ♪

スポンサードリンク

はじめまして。
私はCOCOと申します。
昭和60年7月生まれの現在28歳、主人と6か月の娘との3人家族の専業主婦です。

 

生まれも育ちも北海道で、温かい地域に憧れを抱いております。
しかし四季折々、様々な表情を魅せる地元北海道も大好きです。
おいしい食べ物もたくさんありますしね。

 

趣味はお菓子作り。
あとは食べること&ビールが大好きです。(現在は授乳中のため禁酒中)
子供が生まれる前は、休日の度に、道内のあちらこちらに食い倒れドライブ&旅行へ出かけておりました。
車で行ける場所へは色々行っているのですが、飛行機に乗って旅行をしたのは3回程しかありませんでした。
それもすべて日本国内です。

 

実家は裕福ではありませんでしたし、大人になり自分の稼ぎで海外旅行に行くこともできましたが、
私はお金に関してシビアな方でしたので「そんなお金があれば貯金する」というタイプでした。

 

そんな私も2012年5月に入籍をして10月に挙式をして11月に新婚旅行で初めて海外へ行くことになりました。
今回はその時の海外旅行について綴りたいと思います。
人生1度の新婚旅行ですので、ここばかりはケチるのをやめました。

 

いずれ子供もできるだろうし、海外旅行に行くなら今しかない!という理由と、
ハネムーンといえば定番のハワイがいい!という単純な理由で行き先はすぐに決まりました。

 

それでは「COCOの人生初海外旅行!ハワイ旅日記!」のはじまりです。
どうぞお付合いくださいませ。

スポンサードリンク

COCOのハワイ新婚旅行記!ブログ目次

ハワイ旅行1日目

ハワイ旅行2日目

ハワイ旅行3日目

ハワイ旅行4日目

ハワイ旅行記5日目

スポンサードリンク